の予測 Bitcoin そして、今後のFOMC会議での世界市場

By Bitcoin 雑誌 - 1 年前 - 閲覧時間: 62 分

の予測 Bitcoin そして、今後のFOMC会議での世界市場

アンセル・リンドナーが、世界大国のチェスの動きの背後にある考え方と、これらの手が何を意味するのかを説明します。 bitcoin そして世界市場。

これは「」の全文転写です。Bitcoin このエピソードでは、アンセル リンドナーが参加し、連邦公開市場委員会の会議について話します。

YouTubeでこのエピソードを見る Or ランブル

ここでエピソードを聞いてください:

AppleSpotifyはでログインリブシン

[00:00:05] Q: 皆さんに思い出させたいのですが、 Bitcoin アムステルダムはセール中です。 プロモーション コード BM live を使用して、チケットを 10% オフにして、アムステルダムで開催されるヨーロッパ最大のパーティーに参加しましょう。 Bitcoin マガジンクルー、12月14日~XNUMX日。 そして今、今日のゲストを紹介できることをうれしく思い、興奮しています。

私は友人であり、彼の話すすべてのアルファを真に聞いている人だと思っています。 彼はのホストです Bitcoin マーケット、およびポッドキャスト「Fed Watch」。 彼はの作家です Bitcoin 雑誌やニュースレターのライター、 Bitcoin そして市場。 アンセル・リンドナー。 番組へようこそ。

[00:00:39] アンセル・リンドナー: やあ、Q さん、迎えてくれてありがとう。 そう、皆さん、これはインターネット上で最高のレポートです。 Bitcoin.

これは、法廷の外でホドロナウトと一緒に撮った素晴らしい小さな断片でした。 そして、私はそれが素晴らしいと思いました。 お招きいただきありがとうございます。

[00:00:55] Q: いいえ、ありがとう、アンセル。 そして、もし私たちがクレイグ・ライトと話しているわけではないのではないかと懸念してこれを見ている人がいるのなら、繰り返しておきたい。 私たちは彼のチームにインタビューを依頼しました。

私たちは彼のチームからの返答を待っています。 したがって、Craig Wright に連絡がある場合は、お気軽にお知らせください。 彼の側面の話もぜひ聞きたいです。 私たちはこれを完全に独立して報告しています。 私たちがやっていることには偏見はありません。 私たちはただ事実を報道しているだけです。 偏見があると思うなら、それはあなたの責任です。 でも、もっと深く考えてみましょう、アンセル。 うん。 うん。 数週間前、あなたは私を怒らせたので、私は番組に彼が必要だと思ったのです。

[00:01:27] アンセル・リンドナー: いや。 大野。

[00:01:30] Q: それで、数週間前に戻りたいのですが、私はおそらく他のみんなのキャンプに陥ったと思います。 したがって、私は間違っており、あなたはおそらく正しいと思います。なぜなら、私が読んでいるのはあなただけであり、マクロアナリストのニュースレターをあまりにも多く読んでいるからです。

わかった。 ジャクソンホールでのパウエル議長の演説がタカ派というよりハト派的だと本当に感じたのは誰だろう。 そして、私は彼の言うことを真に受けました、おそらく間違いだったのですが、私は彼の言うことを文字通りに受け取ったのです。なぜなら、この人は私たち全員の目を見て、「インフレは一時的なものになるだろう」と真顔で言ったのと同じ人だからです。

まず最初に、パウエルが実際には彼よりもはるかにハト派的であるとあなたがどのように、そしてなぜ感じているかについてのあなたの解釈を理解したいと思います. その瞬間に。 しかたがない、

[00:02:23] アンセル・リンドナー: つまり、彼がそこで言ったことを正確に覚えていないのです。 しかし、それは最初から政策声明ではありませんでした。つまり、F OMC 会議か何かの会議からのもので、そこで彼は自分たちが何をするつもりなのか、市場が何を考えているのかを正確に述べています。そこでパウエル氏が何を言おうとしていたかが非常に重視されている。

そしてそれは短くて優しい言葉でした。 彼は入ってきて出ていった。 その中で特に覚えていることはこれです。 さまざまな部分をすべて覚えているわけではないが、タカ派というよりはハト派的かもしれないと思ったが、パウエル氏に関して言えば、一般的にパウエル氏はこれまでに2018、2019回ピボットしたことがある。 同氏は2021年の引き締めから2018年の緩和に転じた。そして2018年には、非常に急速に緩和から再び引き締めに転じた。 そのため、彼は何度か突然方向転換をしました。 そして、XNUMX年に初めて、彼が出てきたときのように、彼は真新しい議長であり、XNUMX年XNUMX月のように出てきて、金融政策は自動操縦されていると彼は言いました。

彼らは締め付けるつもりです、それは自動操縦です。 翌月、彼は一時的に活動を休止したので、また同じことが起こると期待しています。 したがって、市場がいつ一銭に方向転換するほど悪化したかを正確に把握することが問題であり、それが今月であれば、彼は今後もその MO に従うことになると思います。

[00:04:06] Q: そうですね。 FRBの仕事は実際に実行するよりも話すことであると彼が本質的に言った瞬間、彼はそれを盗んでいたか、実際にベン・バーナンキが彼から盗んでいたような気がします。 そして、市場自体がパウエル氏とFRBに対し、「これが我々が望んでいることだ」とほぼ伝えていることがわかります。

少なくとも、これがあなたがやろうとしていることだと私たちは考えています。 そして何も驚くべきことはなかった。 私は、この最近の James Lavish の週次レポートが大好きです。 彼はボルカーの歴史と背景について少し説明しました。 そして、彼が見逃していたと思うこと、そして私たちの多くがそうだと思うこと、私は生きていなかったかのように年を重ねるだけです、ポール・ボルカーがいたとき、私のことは両親の心の中にさえ考えていませんでした彼がやったことをやっている周りで。 しかし、それ以上にソーシャルメディアなどは別として、「これがFRBに期待していることだ」という予測手法が導入されたシステムは存在しなかった。 Vの時代にはそんなものは存在しなかった。

そのため、私たちはもう少し自由に行動し、このような強引な利上げで市場を驚かせることができました。 パウエル氏がそのような方向に進むことを期待しているとは言いませんが、パウエル氏の見落としをどの程度感じていますか? 政府からだけでなく、一般の人々からも、そして一般の人々が自分たちのやっていることすべてをどのように見て、考えることができるのか。

あなたの意見では、それは現在、連邦政府の意思決定プロセスにどの程度影響を与えていますか?

[00:05:40] アンセル・リンドナー: ああ、それはとても良い質問ですね。 覚えてます、というか覚えていません。 私はヴォーカーのことを思い出すには若すぎますが、グリーンスパンのことは覚えています。実際には大人ではありませんでしたが、おそらく夜のニュースかそのようなものでグリーンスパンのハイライトをキャッチしたことは覚えています。

そして、彼は当時かなり深刻でした。 彼が議会の前で彼の証言に常にブリーフケースを運ぶので、彼らが心配するように、彼らは議会のさまざまな議院でそれらの監視聴聞会を行わなければならないので. そして、彼らは彼がどこにいて、どのようにバッグを運んでいるのかを調べました。

彼はそれを左手で持ちましたか、それとも右手で持ちましたか? 彼はハンドルを持って運んでいたのでしょうか、それとも底を持って運んでいたのでしょうか、彼らはそれらのものを見て、彼らが彼のボディーランゲージを読んでいるのとまったく同じように詳細に説明しました。 それで終わりです。 少なくともここ20~30年はそうだったと思います。

それは非常にありました。 会長と彼が何を言っているのか、何をしているのか、物事を解釈することに集中しました。 今では、F OMC ステートメントのように読み取れるボットが存在します。 記者会見のXNUMX分ほど前に下がります。 そして、それをすぐにスクレイピングして消化し、特定のキーワードやものを探すために人々がプログラムしたアルゴリズムに通すボットがあります。

そして、それに基づいて取引を行うことになります。 ボットが何を言っているのか、彼らのアルゴリズムを。 そうです、それは厳しく精査されています。 それはあなたの質問の答えになりますか?

[00:07:09] Q: いいえ、絶対にそうです。 私は、私は、私たちの社会を理解するだけだと思います。 40 年前、50 年前、さらには 30 年前、20 年前とは市場自体が変わったということだけでも、理解する上で非常に重要です。

でも、ちょっと気になるんですが、世の中にあるノイズの量はどうなっているんですか? そして恥ずかしげもなく接続するつもりです Bitcoin そして市場は、最もシグナルの高いニュースレターの XNUMX つとして評価されています。 こだわっている点は何ですか? マージについては後で一緒に説明したいと思います。

では、他に今特に注目していることは何ですか?

[00:07:53] アンセル・リンドナー: そうですね、市場に対する私の見方は、ここ XNUMX ~ XNUMX 年で根本的に変わりました。 そして、それは世界の金融システム全体であると私は見ています。 借金の罠にはまっていますよね? なぜなら、これは信用ベースのお金であり、さらに借金を増やしても借金問題を解決することはできないからです。

そしてそれが彼らが世界的にやろうとしていることなのです。 つまり、その最終結果は低成長と低インフレです。 それは、さらに借金を増やすことで、いつでも失敗する可能性があるからです。 しかし、だからといって借金問題から抜け出せるわけではありません。 右? つまり、少し先のことを考えて、リフレが起こるかもしれないし、市場がいくらか回復するかもしれないが、最終的には十分な時間が与えられ、おそらく 2、2、3、4 年かかるだろう。低成長、低インフレの環境に戻ります。

そこで、新型コロナウイルスとその対応を見ると、それは劇的なものでした。 確かに、それは非常に大きかったが、それは衰退し、低成長、低インフレの環境に逆戻りするだろう。 唯一、それが終わるまでは、お金を両替したときです。 そのため、信用ベースのお金から商品のお金に戻らなければなりませんでした。

そうなると思います Bitcoin。 もちろん、個人的には、金虫には議論があるが、私はこう思う Bitcoin これはより良い解決策であり、切り替えて新しい通貨を探し始めている人々によって選択されるでしょう。 Bitcoin ゴールドに戻るよりも、よりすぐに利用できる選択肢になると思います。

それで。 そう思います。 これらは市場がやろうとしていることをやろうとしているだけだと思います。 そして私たちは、お金を変えるまで、低成長と長期のインフレに向かって低迷しています。 つまり、私は、中国内、マクロ、海外、ヨーロッパ、さらには米国など、あらゆる分野の宇宙のあらゆる発展について、あらゆるものをどのように見ているかということです。

私は常に、彼らが操作しようとしており、そこから抜け出そうとしている根本的な傾向が低成長と低インフレであることを理解した上でこの問題を見ています。 彼らはデフレのブーギーマンを倒そうとしているのです。 それが私が世界経済の全体的な状況をどのように見ているかということです。

[00:10:10] Q: 大好きです。

あなたの主張を強化するには、それが非常にうまく言っていると思いますが、そうする必要があります。 あなたには、M500 マネーサプライと S および P XNUMX の相関関係を調べに行く機会があったことがありますか?

[00:10:24] アンセル・リンドナー: つまり、覚えていません。 昔はそのようなものを見たことがあるかもしれませんが、最近は見ていません。

[00:10:29] Q: 平均化されているため、変動はありますが、視聴者にとって、長い時間枠にわたって正確に停滞することはありません。 株価チャートで相関関係を作ったことがない人はいません。 うーん、しかし、SP 500 のマネーサプライが M 2008 である場合、0.92 年以降、相関は平均約 500 です。 つまり、私がそれを解釈したのは、FRBが印刷した92ドルごとに、SとPXNUMXがXNUMXドルあたりXNUMXセント増加したということです。

それで。 私が恐ろしいのは、私たちが今、お金を渡し続けることができるカーテンコールの瞬間にいるということです。 私たちはあちこちに借金をし続けることはできますが、他の裕福な友人たちや他の裕福な国々が本当に余裕がないという点に達しつつあります。 どうしたの。 私たちは円の崩壊がヨーロッパを見ているのを目の当たりにしています。

正直に言って、現時点ではアメリカで51番目の州になることを目指してください。 それは、どういうわけかヨーロッパをアメリカの新しい形のようにしようという私の選択です。 そして、もちろん、ロシアとウクライナとの間で現在進行中の大失敗があり、さらに、すべての外国、そして私たちが国際的に聞いているすべての問題について、差し迫った大失敗、言ってみれば、中国と台湾の間で大失敗が起こるでしょう。特にあなたの場合は XNUMX つか XNUMX つですが、これは多くの人を壊す限界点です。

[00:11:55] アンセル・リンドナー: あなたがそこで言及したすべてのことの中で

[00:11:57] Q: または私が考えていないこと

[00:11:58] アンセル・リンドナー: の? そうですね、ヨーロッパのような場所も構造的にインフレが高くなる傾向にあると思います。 私がこんなことを言うのはおかしいのですが、私がドルに対して強気なのは、ヨーロッパの経済はアメリカの経済とは根本的に異なると考えているからです。

彼らは大きく依存しています。 彼らは、このグローバリストのグローバリスト大国のようになろうとするために、足、左足、右腕を切り落としたような感じで、何人かの人間を切り落としました。 そして今、彼らは、ああ、くだらない、私たちは経済がめちゃくちゃになっていることに気づきました。 それで、そこには何十年もかかるでしょう。 おそらく、種類を取り戻すにはXNUMX世紀かかるかもしれません。

ヨーロッパにおける自立。 そして、それが起こるだろうと私が考えるのは、彼らが南に移動するだろうと思うということです。 ルネサンスが始まり、啓蒙活動が始まった過去 500 年間で、ヨーロッパ文化はアムステルダム、ブリュッセル、そのような場所、そしてもちろんパリやベルリンなどに向かって北上してきました。すべてのこと。

しかし、ヨーロッパの歴史は、ローマ、ギリシャ、スペイン、さらには北アフリカなど、南部にあります。 したがって、ヨーロッパはこの構造的な問題に直面していると思います。 そして、それが深刻な形で終わるとは思わない。 徐々に資源にシフトしていくと思います。

彼らはより多くのリソースを手に入れる必要があります。 したがって、これは、米国が必要とするすべてのリソースを持っている米国をどのように見なければならないかということとは、根本的に異なる見方です。 資源が余っている。 そして、米国は実際に、ヨーロッパが過去50年間、彼らのようなヨーロッパ連合を秩序立てるのに費やしてきたが失敗に終わった内部に戻るつもりだと思います.

そして彼らは資源についてはあまり心配していません。 今、彼らは変化し、より外部的なものになるでしょう。 私は南に移動し、資源をめぐる競争のために中東の北アフリカに移動し、その間にアメリカはある意味撤退すると思います、そして彼らは来ます home そして世界の平和維持軍ほど大きな存在にはならないだろう。

さて、多くの人は平和維持軍という言葉を好きではありませんが、ご存知のとおり、米国は特に秋以降、冷戦の終結以降、第二次世界大戦まで遡ります。 世界中で自由貿易が可能になるようにしました、これはある種のことで知られています、ご存知のように、多くの人が、まあ、私もこれを実行しましたが、私が私よりずっと前から多くの人がこれを言っていましたそれはPAX Americanaと呼ばれています。

ですから、ローマ帝国の間、ご存知のように、アウグストゥスから始まり、彼が皇帝になった後、彼らはPAX、つまりPAXローマンを持っていました。 そして、それは地中海のすべてであり、この平和的な貿易、この平和的な貿易でした。 そして彼らは本当に成長しました。 その間、彼らは本当に経済的に急成長しました。

アメリカは、全世界のために、全世界が貿易できることを真似しました。 だからこそ、私たちは世界で最も多くの人が貧困から抜け出すのを見てきました。 過去 50 年間に生み出された富は、世界中で、世界の歴史上、これまでに合計されたものよりも多くなっています。 そしてそれは米国が対外的に強制していた自由貿易体制の下でのことだ。

さて、もし。 米国は後退し、欧州は前進している。 このような力関係は、多くの場所で多くの問題を引き起こす可能性があります。 さまざまな国を個別に検討する必要があります。 エジプトを見てもわかるように。 わかった。 さて、今後数十年間でエジプトに何が起こるかを見てみましょう。

私が話しているこの背景が実際に起こっているとしたら。 サウジアラビアはどうですか? 南アフリカ、ブラジルはどうですか? ご存知のとおり、これらの国を個別に調査し、それらの国に何が起こるかを明らかにしようとする必要があります。なぜなら、世界はもはや世界的な自由貿易圏として定義されていないからです。

わかった。 世界の定義は大きく変わるだろう。 それはないだろう、私はそれを多極とは呼ばない、私はそれを多地域と呼ぶ、そして地域権力が存在するだろう。 つまりヨーロッパは北海バルト海、地中海海を支配することになる。 そこら辺はすべて、アメリカが西半球に影響を与えるヨーロッパ地域のようになるでしょう。

それから中国に目を向けなければなりません。 さて、中国はどうなるのでしょうか。 彼らの影響範囲はどこになるのでしょうか? ロシアはヨーロッパと提携するのか、それとも中国と提携するのか? ところで、それはロシアに関する長年の疑問でもあります。 したがって、今後 10 年から XNUMX 年の間に、このすべてがどのように展開するかを決定する大きな出来事が XNUMX つまたは XNUMX つ起こるだろうと単純に言うことはできません。

どの国も独自性を持っていると思いますが、それは恐ろしいことです。 それは本当に怖いです。 新興市場の多くの発展途上国に対して、つまり、新興市場では、「おい、あなたはもうWTOの恩恵を受けられない」と言うのだと思います。 ご存知のとおり、世界貿易機関、公正な扱いを受けるためにアクセスできる他の機関の恩恵はもう受けられません。

これからは、あなた自身が公正な扱いを強制しなければなりません。 それは多くの場所にとって恐ろしいことだ。 そうですね、私は世界の今後についてこう説明します。 もっと部分的に見て、一度に XNUMX つの国、XNUMX つの地域を取り上げる必要があります。 そして。 彼らに何が起こるか考えてください。

[00:17:17] Q: 尊敬します。 そしてそれを感謝しています。 そして私は、特にそのことに感謝するために、物事をまとめて要求することは二度としません。 私のことについて少し話したいのですが、 Home数週間前のニュースでイランの国が国際取引を解決し、多額の資金を受け入れる決定をしたことについて、彼らは仮想通貨について言ったが、私たちは今後もそれが示唆していると仮定するつもりだ Bitcoin.

彼らは、非公開の暗号通貨を使って非常に重要な国際取引を解決しましたが、その取引の規模を考慮すると、私たちはそれがそうであったと非常に自信を持って言えます。 Bitcoin。 そして今、ロシアも受け入れるとの法案を通過させています。 Bitcoin 国際貿易を決済するための暗号通貨。

これら XNUMX か国が米国と西側諸国に制裁を課しており、これらの形式の暗号通貨を使用しているということ以上のものを読む必要はありません。 Bitcoin 特に制裁を回避するために。 そして、西側同盟国の一部が決断を下し、それを選択する可能性がある時点が来るとあなたが考えているかどうか知りたいです。

私たちはロシアとの貿易を解決するつもりです。なぜなら、私はこれまでに解決したし、これからも解決するからです。XNUMX つの具体的な例を挙げて説明します。 したがって、私たちが分析できるのはこの XNUMX か国だけです。 リズ・トラストとイギリスについて話したいです。 現在、首相のもとで施行されており、光熱費の高騰が見られます。 人々が街頭に集まり、CCHOザキアを追い出そうという姿が見られます。なぜなら、彼らは最も大規模な抗議活動を行っており、国民は指導者たちに本質的にプーチンとロシアとのテーブルに戻り、何らかの合意に達するよう呼びかけているからです。戦争を終わらせ、エネルギー価格を下げるという合意。

そして私が知りたいのは、これらの国のいずれかに、国民のために現在西側の制裁下にあるイランのような国やロシアのような国と定住し、貿易するための限界点がある可能性があると考えているかどうかです。

[00:19:09] アンセル・リンドナー: うーん。 だから、自分たちのために一方的に制裁を解除して解除するのがあなたなのです

[00:19:16] Q: 言っています。

必ずしも制裁を取り除く必要はありませんが、単純に。 取引を完了して、より多くの石油またはエネルギー、ガスを受け取り、取引相手が適切と考える金額でそれを決済します。 必ずしも制裁対象外だと言っているわけではありませんが、厳密にはガスと石油を受け取ることです。

[00:19:43] BM Pro コマーシャル: こんにちは、こちらの Q です Bitcoin マガジンライブ

[00:19:47] Moon Mortgage Ad: 世界が住宅ローンの主流採用に向けてますます進んでいる Bitcoin ムーンモーゲージはあなたのデジタル資産を具体化することを可能にします。 担保付きローンは、車を購入するための生活費や、とにかく素敵なロレックスが必要な場合にさえ最適です。 しかし、あまり良くないのは、融資が完了すると資産を取引できなくなることです。

だからあなたと同じように、ムーン・モーゲージはあなたがケーキを食べて食べられるべきだと信じています。

Moon Mortgage の取引と借入は、世界初のデジタル資産ローン証拠金口座であり、瞬時に取引を行うことができます。 Bitcoin あなたの口座に対して借りている間。 Dexus では破産リスクがゼロで、組成手数料も、ムーンモーゲージがデジタル資産を貸し出すことがないため、第三者リスクもありません。

担保付き融資の未来へ。 ムーン、モーゲージ ドット I にアクセスして、デジタル資産を取引、借入、取引する方法を学びましょう。

[00:20:37] BA 広告:

Bitcoin 雑誌と世界最大の情報を提供したチーム Bitcoin この会議は、第一回ヨーロッパ集会で世界的な超植民地化の使命をもたらします。 この秋 Bitcoin アムステルダムは12月14日からXNUMX日まで、市の中心部にある美しいWestern GOs会場で開催されます。

何千人もの人々に参加してください BitcoinXNUMX 日間の厳選された作品をご覧ください Bitcoin 新興企業に関連するコンテンツ Bitcoin ヨーロッパと世界のシーン。

確認された講演者には、アダム・バック博士、アレックス・グラッドスタイン、グレッグ・フォス、レイ USF などが含まれます。 これは、ワークショップの実証段階での実践的な取り組みや、深海のVIPクジラ向けの独占コンテンツを含む、没入型のカンファレンスになります。 Bitcoinアムステルダムの感嘆符は巨大になります Bitcoin やりたくない音楽フェスティバルのパーティー。

サウンド マネー フェストのヨーロッパでの分割払いは、イベントの 14 日目である 10 月 21 日に行われ、入場料は GA とホエール パスに含まれています。 b.tc/conference ですべての詳細を確認し、299% オフのプロモーション コード BM ライブを使用してください。 3,499月XNUMX日よりチケットが値上がり。 GA チケットで XNUMX ユーロ、XNUMX ユーロで XNUMX 日チケットを手に入れましょう。

VIP クジラ パスのユーロ。

[00:21:51] BM プロ コマーシャル:

あなたも私と同じで、内部で何が起こっているのかをより深く理解したいのであれば、 Bitcoin 市場およびより広範なマクロ環境では、購読する必要があります Bitcoin マガジンプロ。 今日。 この日刊ニュースレターには無料版と有料版があり、当社の市場アナリストが市場で何が起こっているかを分析します。

したがって、今日から購読する必要はありません Bitcoin 雑誌、プロ.com。

[00:22:10] アンセル・リンドナー: いやあ。 そうですね、その質問には多くのことが含まれています。なぜなら、石油についてはご存知のとおりです。 石油はイランの大きな産品です。 ロシアの大物です。 しかし、彼らの経済における唯一のものではありません。 右。 さまざまな場所を行き来する観光客がたくさんいます。 そのため、多くの外国人がそこに行きます。

ロシア人はサイプレスやその他の場所に行きます。 そのため、心配しなければならない旅行がたくさんあります。 他にもたくさんの用事があります。 だから私はそれがあったと思うことを知っています。 ロシアの最大手企業50社のうち、XNUMX社はドイツかその程度の企業だった。 つまり、あなたは、これらの両方の場所で多くの競合する利益を抱えています。

ですから、「これだけの製品を手に入れるだけで流通できるようになります」と言うほど簡単ではありません。これらの異なる国は? そして、おそらくそれは実際に英国に害を及ぼす、あるいはチャック・ザキアに害を及ぼす原因と不均衡となるでしょう。

だから、詳しくは調べていないのでわかりません。 英国は、誰が首相になるかについてはあまり気にしていないと思います。なぜなら、世界中の政治情勢、地政学的な状況によって、あらゆる権力が彼らの手を握ることになるからです。 つまり、英国が今注目していることは、英国が注目していることなのです。

今後数十年は米国との合意がないまま続くことになる。 つまり、彼らは強硬な武装を行っており、米国との主要な貿易協定を結んでいる。 彼らはトランプ政権下で軍事力を強化した。 彼らはバイデンの下でこれまで強硬に武装してきたが、日本は韓国と署名しており、他の主要国も署名していると思うが、この米国との二国間交渉に署名しているが、英国は署名していない。

では、イギリスはヨーロッパ人になりたいのでしょうか、それともアメリカとの貿易パートナーになりたいのでしょうか? それが、現在英国が直面している決断であり、おそらく英国の政治がこれほどひっくり返ったように見える理由でもある。 なぜ彼らは選択できないのか、なぜ異なる首相の間を行ったり来たりするのか。

しかし、私はイギリスの政治の専門家ではありません。 チェコスロバキアについて私が今言えるのはこれくらいです。 見てみるとそうです。 ヨーロッパの真ん中にある、内陸国です。 彼らはヨーロッパでドイツに次ぐ最大の経済牽引国だ。 しかし、彼らは人口の多い指導者を擁するハンガリーにも隣接している。

そしてチャック・ザキアにもポピュリズムの波が来ているようだ。 昨日のフェデラル・ウォッチで私はこれについて話しましたが、イタリアはポピュリスト化するようで、スウェーデンもポピュリスト化するようです。 そして、私がポピュリストと呼んでいるのは、反 EU タイプの性癖を持った反グローバリストのことだと思います。

それで、ご存知のように、それはすべてチャック・ザキアです、もし彼らがEUのブロックの内側の人口の多い国のこの陣営に加わるなら、つまり、いくつかの大きな政治闘争が起こり、おそらく欧州連合の終わりの始まりが見られるかもしれません。 つまり、長い時間がかかるだろうが、それが今、CZEザキアが欧州連合内のすべての通商交渉にどのように対処するのかということの始まりになるかもしれない、そうでしょ?

なぜなら、欧州連合内では自由貿易、自由旅行などが認められているからです。 そうですね、彼らがロシアの石油を輸入し始めたらどうなるでしょう、おそらく空腹か何かで、しかし彼らは。 欧州連合の他の誰かがドイツやポーランドを好まないのです。 そして彼らは、「もう、あなたたちはポーランドに旅行することはできません」と言います。

これらの小切手はポーランドなどに旅行することはできません。 つまり、さまざまなことが起こる可能性があります。 それで、それが完全な答えであったことを願っています。 いいえ、

[00:26:03] Q: それは素晴らしかったです。 私はそれが大好きです。 そして、私は、イギリスがアメリカと、あるいはヨーロッパとの貿易パートナーであり続けたいと考えているのか、あなたがそれを組み立てる方法が大好きです。

そして、私は、私たちがすでに目にした特定の決定があるだろうと思います。 イングランドのように、私たちもゆっくりと始めていきますが、他のヨーロッパ諸国も同様に何が正しいかについての決定を下していると思います。 国民のため、あるいは支配を維持する権力者にとって何が正しいのか。

あなたは私のショーに出演しているので、それはイランと発音されます。 私はいつも来る人全員をクラックします。 したい

[00:26:42] アンセル・リンドナー: また、イランとは何と言ったのですか? 私はイランまたはイランと言いましたか? おー、

[00:26:47] Q: それは何ですか? 私はいつもイランです。 私は、発音さえ知りません。 不適切

[00:26:52] アンセル・リンドナー: わかりました。 イラン、

[00:26:52] Q: イラン、イラン。 ここだけの話、私はいつもこの話をしたいと思っています。

イランは現在、推定157億Bバレルの原油を保有している。 これは2016年に文書化されたものです。ですから、あと28年間の制裁と石油生産量を考えれば、この数字はもっと高く見積もることができると思いますが、この国が石油を輸出できないという事実を考慮すると、この数字はそのままにしておきましょう。しかし、OPEC加盟国を構成できる国々は、日量約XNUMX万バレルの石油を生産しています。

つまり、イランはOPECが毎日生産する石油量の5,000倍以上を維持していることになる。 私は本当に理解して、これを叩き続けたいと思っています。 これに対する答えが得られないのはわかっていますが、ある時点で、いつになったら国民が目を覚まし、指導者たちに本気で質問することになるのでしょうか?

なぜこの国が私たちに商品を売るのを妨げるのですか。 それは、私たちが世界的な舞台に立っている今、必要なことです。 そしてそれはイランだけではなく、ロシアも同様です。 そして、これに対する私の注意点は、誰もロシアをOPECから追い出していないということです。 それに、ロシアは参加できないとは誰も言っていない。 そしてロシアはこうした回避方法を見つけている。

彼らは石油をトルコに売っている。 彼らはある時点で石油とガスを中国に販売している。 私にとって歴史によれば、我々はロシアに対し、石油を市場に直接導入でき、仲介業者を利用するなどと実際に言うつもりはない。 そして、私の前世は文字通り単なる仲介者でした。

仲介業者も利益を得るのが好きだったと言わせてください。 私たちは、政治権力のエゴ以外の理由もなく、誤って石油産業に仲介業者を導入し、その結果、石油とガスの価格が上昇し、その価格は高止まりするだけなのではないだろうか。 ええ、絶対に。 投げました、たくさん投げました、ごめんなさい。

うん。 良い、

[00:28:58] アンセル・リンドナー: あなたの、後者の点では、まさにそれが彼らがやっていることであり、だからこそ、ヨーロッパの構造インフレや構造CPIは他の地域よりも高くなるだろうと私は考えています。そう、彼らは生産者と消費者の間に仲介者を入れるようなことをしているのです。

それで、これは単なる例だという制裁の一つ。 つまり、ロシアは現在、タンカーを通じて大量の石油を輸出していますが、これらのタンカーには保険が必要です。なぜなら、保険なしで世界中の海を航行するだけで 5 億ドルのタンカーを所有するつもりはないからです。 つまり、これらの大型船舶の保険市場は 95% ほどが英国外にあります。

そして欧州と英国がロシアに課そうとした制裁措置の一環として、ロシアの輸送に保険をかけられないことが挙げられた。 そうですね、イギリスは結局それを撤回して、イギリスに来るとき以外はロシアの輸送を保証するだけだと言いました。

つまり、それはロシアの総輸出に占める割合は非常にわずかでした。 もう一つ、EUの話題の中で彼らはロシアの石油会社とは取引できないと言っていたが、今ではそのような言い方はなくなりつつある、まあ、仲介業者を通して取引すれば取引できる、ということだ。仲介者を通して。

他の第三者がロシア人か何かの問題であることを心配する必要はありません。 それで、そうです、彼らはそれらの規制を緩めています。 それが、イランなどに関するあなたの後者の質問に対して私が言いたいことです。 つまり、あるのです。 制裁はイランに大きなダメージを与えたと思います、または申し訳ありませんが、イラン、イラン、しかし、制裁がなくなってもイランが石油生産で本当に頭角を現せるかというとそうではありません。なぜなら、イランは輸出コストが高いからです。彼らはペルシャ湾から出ることしかできず、イラクを通ってシリアを通って地中海に至るパイプラインを作ろうとしています、つまり、そのようなことができる可能性がありますが、彼らはより高い能力を持っていますロシア、ドイツへの直接パイプラインと言うよりも輸出コストがかかりますね。

それは、欧州連合に石油とガスを直接ロシアのパイプラインから供給することが可能な限り最も低コストであるようなものでした。 イランにはそこに到達するための回り道がある。 したがって、その点では、もう少しコストの高い生産者が常に存在することになります。 また、米国がこの自由貿易の確保から後退するとしたら、誰がイランを憎むのでしょうか?

まあ、アメリカがいるからイランにだけ敵がいるとか、古代人がいるからとか、イランに永遠の敵がいるわけではない。 彼らイスラエルは彼らを憎み、彼らもイスラエルを憎んでいます。 サウジアラビア人は彼らを好まない、それさえも、それは何だろう? イラクのスン族。 イラン人は好きじゃない。 つまり、さまざまな問題が発生する可能性があります。

もしアメリカが世界平和を守らなかったら? イスラエルがイラン国内の場所を爆撃しない唯一の理由は、米国がイスラエルに「いいえ、我々はこの自由貿易を望んでいる」と言ったからであるのと同様です。 オイルが流れるようにしたいのです。 私たちは人々が豊かになってほしいと願っています。 私たちは今、人々と争うことを望んでいませんが、もし米国がその約束から手を引くならば、イランは高コスト生産国であり続けることになるでしょう。

それで、あなたはそれについてどう思いますか?

[00:32:27] Q: 私はこれを消化しているところだと言います。 あなたは間違っていません。 あなたが言ったことは何も嘘ではありません。 開梱したいです。 しかし、それは良いことです。 私はイスラエルを解き明かしたいのではありません。 XNUMX時間くらい必要だし、自分の中にもっとジュースが必要だ。 うん。 まさにサウジアラビア。 中東だけでもたくさんの歴史があると思います。

そして、これらのさまざまな国はすべて、実際にはペルシア帝国のさまざまな部族にすぎません。 そして、このようなことを組み立てると、私はとても嫌な人のように聞こえるでしょう。 そして、申し訳ありませんが、

[00:33:05] アンセル・リンドナー: サウジアラビアですら、彼らはベッド勝ちだから。 遠い昔のことですが、ペルシャ帝国にはアラビア半島がなかったと思いますよね?

いいえ。

[00:33:15] Q: しかし、そのようなことは、中東の多くの地域が実際にはサウジアラビアやサウジアラビアのビジネスのやり方に同調したり同意したりしない理由の原因となっています。 うん。 そして、ペルシャ国家、あるいは中東のペルシャのような地域と、サウジ半島とサウジ地域との間には、常に敵意があったと思います。

特に11後の中東の気候以来、西洋の教育者の間でコンセンサスが高まっていると思います。 ペルシャ人の子孫はいつも指さして言うだろう、なぜ西側は石油とガスをすべて与えてくれたサウジ半島と同盟を結んだのか、同時に私は指差して言うことができる、11ハイジャッカー全員が持っていたのはサウジアラビアのパスポートを持っていたとしても、彼らは実際にはサウジアラビア国民ではなかった可能性があります。

そして、私はあなたと一緒にウサギの穴に行くつもりはありません。 しかし、そこには、他の多くの国が一種の疑問を抱き始めている特定の疑問があり、それがこの、まあ、サウジアラビアの火にさらに燃料を供給します。 彼らは他のみんなのためにそれを台無しにしました。 彼らは今、作りました。 世界中が褐色人種をこのような観点から見ていますが、実際にはこれを行っているのは彼らの国民階級だけですが、イランとイラクの間には常に歴史と敵意がありました。

私が文字通りタクシーに座っていた最もばかげた話を一つお話します。 そして、私は、「あなたは私のいとこにとって馬鹿だ」と思っていましたが、私はこれを非常に大声で言いました、XNUMX年代初頭に起こったイラン・イラク戦争では、ジョージ・ブッシュSが武装目的でイラクに大量破壊兵器を販売しましたあの戦争中に彼らはイランに対して戦った、それがディック・チェイニーとジョージが本質的にジュニアだった理由だ、そうそう、サダムが大量破壊兵器を持っているのは父が大量破壊兵器を売ったからだ、と私は言ってきたし、これからも言い続けるだろう。彼。

彼らはXNUMX番目の部分については決して言いませんでしたが、それは常に暗示されていました. イランは、イラン、イラク戦争に勝利し、オーストラリアのタクシーで、イラン出身の従兄弟と一緒に、イランの軍隊に勤務していましたが、それはイスラエルのミル軍と同じです。 全員が一定の年数勤務する必要があります。そうしないと、退職金を支払うことができます。

彼はイラク人のタクシー運転手のほうを向いて、「ああ、あなたはイラクから来たのですね、戦争中のイラクです」と言いました。 私たちは勝ちました、戦争に勝ちました。 そして、それは歴史的に遡ります。 それは XNUMX 年代と XNUMX 年代のこの繰り返しに限らず、何世紀も前にもありました。 そしてこの地域には国境が引かれました。 世界の他の国々が国民国家を創設していたからではありません。

中東に見られるこれらの国境は、何世紀にもわたって存在しており、現在も存在しています。 そして、この地域が私たちの文化が成長し繁栄し続けるための地域であることは、長い間理解されてきました。 そして、この地域は成長し繁栄し続けるあなたのものです。 私は、多くの人々を心配させ、あなたの原点に立ち返らせる大きな問題だと思います。イランが導入され、これらの敵が存在し、敵がどのように反応するかという懸念は、主に実際に起こっているからです。私たちは、他国から石油を必要としたり、他国が輸入に依存し、輸出によってこれらの輸入の代金を支払うことができるこの世界的なシステムに依存したことはありません。

彼らは私たちがこれほど依存しているのを見たことがなかった他の国に派遣しています。 シルクロードの時代から国際貿易は常に行われてきました。 しかし、その依存は今日私たちが見ているものと同じではありませんでした。 クリスという名前が正確に何であるかについて、私は長い間議論していました。 頭の中でベルが鳴ったら、すぐにチャットに投げ込んでください。

でも、ああ、SESも吐いてください。 彼のXNUMX回目のコメントへ。 彼は本当に正しい。 そして、私も、すぐにこれを叫ぶつもりです。 そう、コーカサス山脈はイランにあり、コーカサス人であるということは、あなたが世界のその地域の出身であることを意味するからです。

ですから白人は白い肌という意味ではありません。 アングロはマザーファッカーズを攻撃します。 ごめん。 それは攻撃的でしたが、私はそれが大好きです。 経済理論があることを指摘してくれてありがとう、私たちがお互いに依存するようになるにつれて、私たちはお互いにビジネスをすることで利益を得る立場にあるので、戦争を起こす可能性は低くなります.

それが、私たちが中国と貿易を続ける最大の経済的要因の一つでした。 中国はこの成長期に自らを軍事化したという事実にもかかわらず。 イランが国際貿易の争いに参入すべきであるということについては、どちらの側にも正当な議論があると思います。 彼らはこの過剰な富を自らの軍事化に利用したり、核兵器の一種の分断をさらに拡大したり、あるいは西側が望む通りにそれを描写したりするために利用することを決定するかもしれない。

ある時点で、人々はこう言うだろう、もし彼らが欲しいものを持っていて、我々がそれを喜んで受け取るお金を持っているのなら、我々は今あるもののために自分自身に苦痛を与える段階に達している、と言うだろう。最終的にはここでの支払いとなります。 そして、私は、わらが壊れると思います。 私たちがこれから目にするのは、ロシアとサウジアラビアが合意を目指しているという見出しを見続けることになるような気がします。

XNUMX月とXNUMX月に私は「おい、ピンとプーチンがイランに行くよ」とドラムを叩いていました。 彼らはイラン大統領と同席しているのに、彼らが求めていることではない質問が、イランがどのように対処してきたのか、あるいはその方向に沿っていない、と考えるのは愚か者でなければなりません。制裁?

この50年間、皆さんはどのように成長し、繁栄しましたか、あるいは西側の制裁によって足かせになっているにもかかわらず、皆さんの国はまだ機能しています。 あなたは独立しています。 あなたは自給自足できるのですが、どうやってそれを行うのですか? そして、ロシアがイランの戦略からいくつかのヒントを得て、その強さをもう少し曲げて、さらに前進するのを見ていると思います。

結局のところ、ある時点で、多くの宗教の歴史があると思います。 世界のその地域における敵意の根源です。 そして、私は、あなたがその人の信念が間違っていると言い始めるまで、宗教的であるか、どんな宗教でも精神的な書物でも何でも信じている人を愚かだとか愚かだとは決して言いません。

そして、現代社会では、「イスラム教徒だと思っているのに、あなたはシーア派イスラム教徒だ」という、あなたが間違っているかのような意見が多すぎる地点に達していると思います。 そして、あなたが間違っているので、私は今、あなたの発言に武器を取り、腹を立てなければなりません。ユダヤ人とイスラム教徒の間で見られる多くの敵意と何ら変わらないのですが、常にそうであるわけではありません。

しかし、私はそれも指摘したいだけです。 ハイライトで最後に指摘することは、核合意が調印された日を決して忘れないということです。 オバマが在職していたとき、私は CNN の発表を見ていましたが、彼らはスピーチをしている Yahoo に切り込み、10、10 秒以内に彼はオバマをののしりました。

彼は、イランがこれを利用してイスラエルを攻撃し、西側諸国を攻撃するつもりだと誓った。 そして突然、画面が多色表示になり、「ああ、技術的な問題が発生しました」という感じでした。 私は、「いいえ、私たちはそうではありません、いいえ、私たちはこの男が何を言っているのか、彼の人々に何を言っているのかを理解したいとは思っていません、なぜなら私たちはこの火に油を注ぐだけだからです。」

出発しました。 国は世界の他の地域から孤立しました。 そして私たちは、まるでそれらを無視するのが正当であるかのように行動します。 正直に言うと、彼らが怒るのは当然です。 彼らが世界の他の国々を見て、ロシアがそれをして石油を売ることができるなら、我々がどの国も侵略していないように、「分かった、おい、」と思うのは正当である。

私たちは米国に爆弾を投げ込んだわけではありません。 私たちは誰も呪いませんでした。 そして、それが私が感じているところです、あなたは正しいです。 イランには敵がいる。 ロシアも同様だ。 米国もそうだし、サウジアラビアもそうだし、イスラエルもそうだし、イラクもある時点でそうだ。我々は、彼らが核兵器を作るだろうという考えを取り除かなければならないと思う。

もし彼らが、私にはわかりませんが、核エネルギーの利用方法をよりよく理解して反復して前進できるように核兵器を拡張しようとしているだけだとしたらどうなるでしょうか。 なぜなら、私はある時点で、原子力エネルギーがエネルギーの未来であると考えているからです。 そして誰もがあらゆる国に行くでしょう。 すべての地域がこれを利用できるようになります。

私は、自分自身の足元を撃っていると思いますが、私には非常に重くて強い偏見があり、それに対して世間知らずではありません。

[00:42:00] アンセル・リンドナー: ええ。 そうですね、私は、イランがエネルギーの輸出やエネルギー資源の利用に関してこれらすべての問題を抱えているという点で特別であると言いたかったのではありません。 はい、その通りです。

ロシアも全く同じ問題を抱えている。 だからこそ、ロシアは本当にそうだったのです。 彼らはむしろヨーロッパと平和であり、エネルギーを送ることを望んでいます。 彼らは常にヨーロッパに傾いていたが、中央アジアロシア人は常に中央アジアではなくヨーロッパとの結びつきを持っていたと言います。

しかし、元に戻ります。 イラン、ごめんなさい、イラン、私は、なぜサウジとイランが対立するのかについて、本当に早く話したいと思います。 まあ、イランの方が地理的に優れているのは明らかです。 同様に、イランの地理的地域は権力の拠点、権力の拠点となるのに適しています。 それは何千年も前に遡りますよね? そこには常に非常に強力で中央集権的な国家があり、その影響力は地中海まで、そして東のインドゥ川にまで及んでいます。

ですから、イランは常に権力基盤でした。 サウジアラビアはそうではありません。 サウジアラビアは完全に製造されたエンティティであり、米国のセキュリティ保証から外れています. したがって、米国は、イラン人を支配できる以上にサウジを支配できることを知っていました。 そのため、平和的なチェス盤のようなものを長い間維持するために、彼らはイランを謙虚にし、サウジアラビアを築き上げなければなりませんでした。

つまり、これは道徳的な判断の外にあります。 私は、明らかに多くの人が亡くなり、それによって多くの悪いことや病気が発生したと思います。 しかし同時に、過去 50 年間で非常に多くの人が貧困から抜け出せたということは、良いこともたくさんあります。

比較的世界的に見ても。 戦争はほとんどありませんでした。 これは人類の歴史の中で最も平和な時代でした。 わかった。 そのため、世界的に戦争が減り、戦争で亡くなる人も減りました。 そんな時代です。 私たちは世界でさらなる暴力が起こる通常の基本的なケースに戻りつつあります。 それで、多くの人が自由貿易に依存していたり​​、シルクロードなどの自由貿易はあったが、それは彼らの経済のそれほど大きな部分を占めていなかった、とあなたは言いました。

それは本当です。 国際貿易は、過去 5 年間に中国の 75%、ドイツの 60% に達するまでは、国民経済の 50% 程度でした。 これらすべての場所は現在、グローバリゼーションに大きく依存しています。 したがって、グローバリゼーションは異常だと思います。 各国が国際貿易に50%依存するのは自然なことではなく、操作された情勢と国民のせいだ。

彼らが 10 か XNUMX に依存するのは自然なことです。 ということで、またあの世界に戻ります。 さて、国際貿易に最も依存しているのは誰かと考えてみると、その人たちが今後数十年で最も落ち込むことになるだろう。 そしてイランのような自給自足の強い人々は自給自足を強いられてきたかもしれないが、より自給自足しており、今回はおそらく恩恵を受けるだろう、そう、制裁は緩和されるだろうから、深刻な場合、または強制力が弱い場合は、すでに自給自足しています。

したがって、彼らが現在国際貿易で行っている他のすべてのことは、おまけのようなものであり、その上のクリームです. ですから、世界をそのように見て、グローバリゼーションが消え去ったと考えると、グローバリゼーションに最も依存している人々は、グローバリゼーションにあまり依存していない人々がその中で繁栄するところで謙虚になるでしょう.

それで、ええ、それは、私はそれをどのように見ているかのようなものです。 また、中東における宗派間の分裂についてもおっしゃいました。 そうですね、ここの政治でもそれがわかります。 保守派もリベラル派も、彼らは、彼らは、

[00:45:55] Q: 南、西海岸。 東海岸。

[00:45:57] アンセル・リンドナー: ええ。 彼らは暴力的になります、おいおい。 それは、それは、その場合、いくつかの類似点があります。

うん。

[00:46:03] Q: そして、私は、XNUMX つのものを開梱したいと思います。 私は本当に、これを可能な限り最善の方法で単純化します。 わかった。 イランと、特に米国と西側諸国との関係、そして副産物としての西側同盟国との関係を見ることができれば、私が思う理由のXNUMXつは、イランで指導者を権力の座に押し込もうとする試みが失敗した結果です。西側に並ぶイラン。

そして反乱が起こり、国民はこの指導者がこれ以上権力を握ることを望まなかった。 その結果、イランは本質的に、我々と同調する指導者とその新しい指導者を据えようとする失敗に終わった、この片隅に置かれているのです。 みたいなのは本当に私たちのことが好きじゃないんです。 つまり、あなたたちは今悪者だと思われているのでしょう。

正直に言うと、それが最も簡単な方法です。 私はイランが西側諸国とどのように、そしてなぜ関係を持っているのかを明らかにしようと考えています。 今ではそうです。 それは、西側諸国が望んで必要としているものと一致するリーダーを創設し、挿入するという試みの失敗でした。 そして、BPブリティッシュ・ペトロ・ペトロリアムが実際にイランのブリティッシュ・ペトロ・パトロールを行っていたという事実には、裏話がある。

実はそうだったんです、P BP。 ペルシア語でした。 イギリスの石油はイラン国家とイギリス政府が所有していたものでした。 そして、イラン国家が従順でなくなり、イギリスにすべてを委ねるようになったとき、イギリスはアメリカに介入して介入するよう求めました。

マージについて話しましょう。 私たちは手を伸ばしておしっこをノンストップで呼びかけています。 おしっこのことは誰も聞いていない、そして彼は口の中に靴の皮を入れて胃の中で消化したという借りがある。 路上で見かけたら逮捕するよ。

[00:47:54] アンセル・リンドナー: おそらく彼はそんなことをして病院にいる​​のでしょう。 病院に緊急通報したことを確認した人はいますか

[00:48:00] Q: 部屋は?

分かりました、私も彼の地元の警察署と電話中です。 行方不明者届は24時間まで提出できないとのこと。 ただし、注意していただきたいのは、昨日の午後以来、彼の声を聞いたり見たりしていないということです。 それで、24時間以内に警察が捜査することになります。 しかし、それが起こったようにあなたはどう思いますか、私は本当に知らないと思います。

私は注意を払っていません。 鳥のアプリと人々の話題から抜粋しただけです。 それはまさに正しい出来事でした。 びっくりした

[00:48:31] アンセル・リンドナー: それは通りましたか? さて、ここ数週間、ニュースレターで私はそう言い続けてきました。 私はそれがなくなることに傾いています。 わかった。 私たちはそれを見ていなかったので、価格やあなたが期待するものすべてが噂を買い、ニュースを売り、それが一種の話題になり、ここでニュースを少し売りましたが、私はそうではありませんでした巨大なポンププレポンプが見えません。

つまり、その後に大規模な暴落が起こらないということは、それを差し引くことができることを意味します。 わかった。 まあ、それは消えたということです。 わかった。 それで、チャートを見て決めようとしていたとき、プリポンプが足りないとはどういうことなのか? それはどういう意味ですか? まあ、それは消えることを意味すると思いました。

わかった。 さて、XNUMX、XNUMX 週間、おそらく数か月後を見てみると、いくつかのバグがあると思います。 したがって、これは単なる最初のステップのようなものです。 だからといって維持できるわけではありません。 コンセンサスですね? だって、それはこのコンセンサスメカニズムであるはずで、そう、彼らはそれに移行したのです。

しかし、ほら、おそらく今後数か月以内にコンセンサスバグが発生するでしょう、私はそう推測します。 それが起こるだろうと私は思う。 それは行くよ、大丈夫。 大丈夫そうだよ。 おそらく今は少し売りが入っているかもしれませんが、全体としては何も起こらず、数か月後にはおそらく、ある種のコンセンサスバグが発生して、すべてが台無しになってしまうでしょう。

彼らはそれを修正することができるでしょう。 彼らは、すべてを覆い隠すことができるでしょう。 しかし、全体として、これは一種の死の釘だと思います、少なくともそれは Bitcoin、または、これはイーサリアムにとってもはや死であり、今後数年間で関連性が少し失われるだけだと思います。 それが私が思うことです

[00:50:11] Q: あなたの意見や感想も聞きたかったのですが、これはどう影響しますか? Bitcoin この瞬間だけで?

私たちは今、プルーフ・オブ・ワークを守るためにこのような会話をしています。 私は今どこにある統計を見ました Bitcoin は、プルーフ・オブ・ワーク、ブロックチェーン、および存在全体の 94% の市場シェアを持っています。 さて、この統合の結果として、どのようなことを期待していますか? これがどう影響するのか Bitcoin?

[00:50:39] アンセル・リンドナー: ええと、大きなことは、テーブルから多くの不確実性が取り除かれたことです。

ですから、これについては、すぐに爆発が起こるかもしれないと人々が考える多くのリスクがあったと思います。 そもそも、プルーフ・オブ・ステークにすら進めないコンセンサスバグが存在する可能性があります。 つまり、このイベント全体に不確実性がありましたが、イベントが終わった今では不確実性は少なくなると思いますが、そうなった場合、通常は価格が強気になります。

したがって、宇宙の根底にある基本的なものはそれほど不確実ではないと思います。 そしてそれは強気になるでしょう Bitcoin。 それは弱気ではありません。 そうさせてください。 それは決して弱気ではありません。 そして、私はこれが強気であることに傾いています。 さて、それが最終的に爆発するとき、私は今後XNUMXか月かそこらのどこかで何らかのバグが発生すると予想していますが、その時点では弱気になる可能性があります。 Bitcoin、しかしそれはイーサリアムが常に追いかけてきたものです Bitcoin.

そして彼らがこのイベントによって何をしたのかというと、彼らはイーサリアムをデカップリングしようとしたのです。 Bitcoinそれとも、これがイーサリアムを切り離すことによる影響なのでしょうか? Bitcoin。 したがって、それはますます関連性が低くなります Bitcoin 今後XNUMX年ほどで。

[00:52:01] Q: 私も感覚を知りたいのですが、ご存知のように、私たちはリアルタイムで目撃しているのです。 イーサリアムはそれ自体が証券であることを証明していると思います。 最近のことに時間を費やしています Bitcoin とマーケットのニュースレターで、どのようにして ripple この事件は、SCCが今後これらの問題をどのように処理したいかについて先例となるだろう。

私たちはオンラインで、ああ、イーサリアムの供給は、今のように一緒にマージするだけで、より国有で管理されるというジョークを目にしています。 イーサリアムのマージを成功させたジェフ・ベゾス氏に大声でお祝いを申し上げます。 アンセルを失ったのか? できる

[00:52:42] アンセル・リンドナー: 聞こえますか? 聞こえます。 わかった。 私は、カメラの設定をいくつか切り替えようとしただけかもしれませんが、それを間違えたと思います。

私が作ることができるかどうか見てみましょう、もう一度修正してください。

[00:52:52] Q: 大丈夫です。 私たちはあまりにも高尚な内容について話しているので、リストリームは国から連絡を受けて、最新の Chico Ethereum に対する軽蔑的な発言をやめるよう言われたに違いありません。2.0 はもう XNUMX つ面白く、私が気づいたさらにいくつかの面白いことはオンライン。

費用はおよそ 58,000 米ドルだと思います。 私は知りません、正直に言いますと、イーサリアムでいくらなのかは言いません、なぜなら私には分かりません。 私はしません。 私はイーサリアムを所有していません。 しかし、それは、この新しいイーサリアムが統合されたブロックチェーンで新しいNFTを鋳造するために請求される料金です。 では、58 K ギャングのためにうまく機能している Proof of Stake ネットワークの手数料が安いのはどうでしょうか?

つまり、これは控えめに言ってもワイルドだ、これがどのように展開するのか、どのように、どのように、未成年者が出現を選択し、留まり、拒否することに決めたのか、古いイーサリアムネットワークに留まり、作業証明を続けます。 ブロックチェーンは、プルーフ・オブ・ワーク・ブロックチェーンで鋳造された古いNFTすべてがプルーフ・オブ・ステークでどのようにその価値が導き出されるのかを私がどのように考えるかを見るのは興味深いでしょう。

鋳造されたNFC。 自分が正しいことを言っているのかさえ分からない、なぜなら私はただ、そんなことに巻き込まれる気はないから Bitcoin カジノ。 友人の皆さん、もしあなたが頑張ってくれれば、あなたのお金と時間は、この問題を理解して構築するのにもっと有効に費やされるでしょう。 Bitcoin エコシステムとネットワーク。 しかし、それは単なる一人の男の意見です。

そこに、あそこに、ああ、彼はそこにいる。

[00:54:27] アンセル・リンドナー: はい、カメラは動作するようになりました。 ごめん

[00:54:28] Q: それについて。 いいえ、あなたは大丈夫です。 たとえば、これ、新しいブロックチェーン上で NFT を鋳造するコストなど、私が吐き出したものの一部について何か考えがあるかどうかはわかりませんが、

[00:54:40] アンセル・リンドナー: お願いします。 いえ、それについては何も考えていません。イーサリアムの新しい基礎がどうなるかについてはまだ詳しく調べていないからです。

つまり、おそらく来月かそこらにはすべてを消化できるようになるでしょう。 でも、ちょっと話したかったのは、 ripple 私がニュースレターに書いたとあなたが言った事件と。 これはとても興味深いと思います。 わかった。 だって、多くの人は、まあ、なぜそうしないんだろう、ご存知のように、S秒、まあ、まず第一に Bitcoin彼らはSECが誰かを追及することを望んでいませんが、私たちは彼らが存在することを認識しています。

右。 私たちは悪者が存在することを認識しています。 したがって、計画を立て、悪者が存在するかのように投資を進めていくことを認識する必要があります。 そして人々はそれを理解していないようです。 しかしいずれにせよ、SECはこれらのアルトコインをそれほど熱心に追及しているわけではありません。 というのは、裁判で負ける可能性があるのはちょっと厄介だからです。 そしてそれが彼らがここで見ているものです ripple そして彼らは、悪い前例を作りたくないのです。

彼らは良い前例を作りたいのです。 つまり、彼らは Howie を利用しているのです。 Howie は、何年前かわかりませんが、おそらく 75 年前か何かの、証券の作り方についての裁判での判決でした。 しかし、彼がそうしないのは、アルトコインが何であるかを説明するのにまったく完璧ではありません。

ですから、彼らがやろうとしているのは、彼がどのように先例を示して、 ripple 先例。 それで、いつ ripple良い前例を形成するために多大な時間と労力を費やしている裁判が、それが決着すれば、それを他のあらゆる場所にも適用できるようになるでしょう。 そして、同じ週に、あるいはおそらく同じ週に、SCCのゲスラー氏はこう言いました。 Bitcoin このCFTCの下にあることは明らかですが、イーサリアムについては言及されていません。

つまり、ゲンスラーは友人でも何でもないと思います。 Bitcoin、しかし彼はではありません。 彼は間違いなく敵ではないし、それは良いことだ。 彼はイーサリアムをありのままに捉えていると思います。 彼はこれらのアルトコインをありのままに見ていますが、法廷で負けないよう、良い前例を形成するために最善を尽くしているだけです。

そして私にとって、それは、私たちが強固な法制度を持っていること、そして法制度がみんなが言うほど腐敗していないことを示す良い兆候であるように思えます。 つまり、政治事件など、ある政党と別の政党について話す場合、その種の汚職が発生することがあります。

しかし、少なくとも現時点では、金融分野ではかなりうまくいっているように思えます。 そして、この訴訟では最終的にS秒が勝訴すると思います。 彼らは結局、前例を作ることになるだろう ripple, そうすれば、誰もがアルトコインに注目するでしょう。 それで、それについてどう思いますか?

そこを駆け抜けるようなものです。 ほら、

[00:57:31] Q: まるで完璧ですね Bitcoin。 そんなことはあり得ない、ということ。 そうですね、それが私の正直な感想です。 ええ、ええ、ええ、ええ。 私の言っていることが分かるよね? 完璧すぎるというか。 それが私の中で心地よい夢です。 うん。 でも、私はあなたと一緒にいるようなものです。

私はあなたの意見が大好きだったので、ゲイリー・ゲンスラーは情報というよりも友人であるということを少し解き明かしたいと思います。 Bitcoin。 彼が友達だと必ずしも思うかどうかはわかりませんが、そう思います。 彼が実際には完全に反対ではないかもしれないというこの考えには賛成だと思います Bitcoin まだ。 彼は、おそらく、これらに対して特定の訴訟で勝てる可能性が高いことを理解していると思います Bitcoinまずはより強力な前例を確立し、それから攻撃を開始する Bitcoin.

今。 私たちはこれらの事柄のいくつかを分離するために最善を尽くしていますが、私は裁判ではなく、そうです。 はい、非常に重要なことがあります。 だからこそこんなにたくさんあるのだと思います Bitcoin人々がこの訴訟にこれほど熱心に取り組んでいるのは、クレイグ・ライトが実際にトシ・ナカモトであるかどうか、そしてノルウェーの法廷でクレイグ・ライトがトシ・ナカモトであると認定されたらどうなるかという疑問が生じているからである。

さて、今、あなたは突然、この人物がこの暗号通貨を制御および操作できる、そして過去に操作したことがある、と指摘するための集中的なポイントを手に入れました。 そうすれば、より強力な議論が見え始めるでしょう。 理解できない議員もいるかもしれない Bitcoin 同様に、もう少し先に到達したいと考えている人は、必ずしも Howie テストを完璧に使用する必要はありませんが、到達して、「ブロックチェーン上に構築された他のすべての暗号通貨を追跡しました」と言うだけです。

イーサリアムは私たちの管理下にあります。 だから、私たちが追いかけるかどうか Bitcoin または私たちが置きます Bitcoin 私たちの管理下にもあります。 私がむしろ心配しているのは、SC の勝利が繰り返されるたびに、彼らが主張を強化して、最終的には勝利を勝ち取ることであるということです。 Bitcoin.

[00:59:37] アンセル・リンドナー: そうですね、彼らはその後どうするでしょうか Bitcoin?

[00:59:42] Q: 私の意見では、最も一般的に議論されている攻撃は、あなたが見たものと同じくらい単純なものだと思います。 「おい、国家安全保障上の理由から、全員が金を引き渡す必要がある、うーん、国家安全保障上の理由で」みたいなことを発表したのはFDRだったと思います。 誰もが自分の権利を引き渡す必要があります Bitcoin.

とても簡単な声明で、私たちはあなたに何かを返します。 すべてのクレジットをクレジットするための CBDC をお送りします。 Bitcoin。 あなたが私たちに送ってくれるたびに。 そんな単純なことでも攻撃になると思うよ Bitcoin それが法的な攻撃であるかどうかはまだわかりません。 私もそう思います。そして、あなたの最新の記事で話しているのは、ETF についてです。

そして、私たちが思わないことを考えています、私たちはそうです。 Twitter 界隈で話題になっているのを耳にしますが、SEC が金 ETF を好むのには理由があります。それは、結果として金の価格を操作することができ、過去にも操作してきたからです。 しかし、程度はあると思います。 操作不能 BitcoinETFがまだ承認されない理由としては、これまで言われてきたことよりも、その価格が大きな要因である。なぜなら、彼らが率直に「おい、これは素晴らしいアイデアだ」などと言えるとは思えないからである。

絶対に。 あるはずです Bitcoin ETF。 さよなら。 ETFが実際に機能する唯一の理由は、私たちが実際にETFをいじったり操作したりできるからです。 そのため、あまりにもレールを越えることを好まないので、それをはっきりとは言えません。 なぜなら、ETFの歴史の中で商品に対して導入されたすべてのETFに疑問が生じるからです。

それは単なる私の考えですが、今は十重帽を脱いでマイクを渡します

[01:01:25] アンセル・リンドナー: そうですね、そう、そこで彼らはできると言ったと思いますが、それは何でしたか? 31 0 8. それは彼らがそうする大統領令だったと思います。 全ての金を押収した。 まず第一に、彼らはすべての金を押収したわけではありませんよね? まだ貨幣を持っているかもしれないと。

彼らは、特定の種類のアカウントで簡単にアクセスできるものを取得しましたが、あなたのアカウントにはアクセスしませんでした。 home そして、マットレスの下に山積みにして、金貨を提出しなければならないと伝えました。 そのため、この出来事には少し神話が残っています。 それに、今日彼らがそれをやったとしたら、 Bitcoin、彼らはさまざまなことで市場を驚かせると思います。

つまり、証券口座の株を実際に所有していますか? これらすべてのことと同じように、もし彼らがそのようなことをしたのであれば、 Bitcoin、他の多くのことにそれを行うことができます。 ですから、私は、システムに対する信頼を維持することについて、彼らの心にもそのようなことが重荷になっていると思います。 今、私はそれが起こらないとは言いませんが、人々が考えているよりもその可能性ははるかに低いと思います。

それで、それが積み重なっていくのは、わかりませんが、たぶん、私が老いたせいだと思います。 もう40歳を超えているから。 年のせいか、あまり陰謀論を抱くことがなくなった。 そして私は、彼らは、ご存知のように、ゲトラー、たとえ彼らにはそれができないと思います。 わかった。 つまり、彼らの主な主張は、消費者保護に関するものですよね?

S 秒、今はそれができません。 もちろんすべての点を見てください。 彼らは、99.9、9% があなたのお金を騙し取ろうとする詐欺です。 そして、S秒は何もしませんよね? つまり、SC には本当の意味での消費者保護はありません。しかし、彼らはそうしたいのだと思います。彼らも私も、SC で大物のように働いている大多数の人たちは、こんなことは言いたくないのですが。

そして、皆さん、これは、私がアナーキストのようなものに夢中だった10年前には、私の意見ではありませんでした。 しかし、あなた、あなた、警察官の10%は悪いです。 私ならそう思います。 90% は良いことですが、そして、そして、あなたは、ああ、あの、あの、あの、善良な警官が悪い警官を厳しく叱責する必要がある、という道をたどる可能性があります。 彼らは自分の家の世話をする必要があります、そうでなければ彼らも悪いです。

そして SCC ですので、SC の人々の 10% は悪いです。 90%は良好です。 それが、私がこれを分解する方法のようなものです。 そして、秒局のほとんどの人々、そしてゲンスラーもその一人だと思いますが、彼らは実際に自分の仕事をきちんとやりたいと思っています。 彼らにそれができるかどうかは分かりません。 しかし、私は、彼らの行動を無効にする悪意のようなものはないと思います。

では、そのキューについて何を言わなければなりませんか? それに対する適切な対応を聞きたい

[01:04:02] Q: の、の、

結局のところ多すぎると思うんです。 これらの政府機関の一部に与えられた権限と管理。 そしてそれは、スペクトルを超えて広がります。 それは連邦政府レベルだけではありません。 それは州政府レベルだけではありません。 それは汚職が存在する地方自治体レベルにまで及びます。

それが90%か良いか、10%が悪いか、あるいは10%良いかについては、私は異論を唱えません。 90%悪い。 そうではありません。 ええ、ええ。 必然的に。 あなたとの意見の相違はどこにあるのかというと、それはむしろ義務と義務に関するものだと思います、なぜなら途中のどこかにあるからです。 こういった種類の国家後援の仕事はすべて。 それが彼らなのだから。

これらは国が後援する仕事と雇用です。 はい。 それらは、選挙で選ばれたものであれ、一般人であれ、公務においてほぼパートタイムの地位や役割として行われることを意図していた。 就任したばかりという言葉は今は思いつきません。 うん。 任命されました。 ありがとう。 選出されるか任命されるかは、それほど重要ではありませんでした。

これは、途中のどこかで公共サービスになることを意図していました。 私たちは、その陰謀を失いました。 18 年代後半から 19 年代初頭にかけて、より多くの資金がアメリカに流入し始めた頃のどこかで起こったと私は主張します。 そしてその結果、お金を持っている人は決定を下し、そのお金を使って自分たちに利益をもたらすルールを作る方法を理解しました.

私が常に引き合いに出す最も有名な例は、ジョン・D・ロックフェラーと多くの人に人気のテディ・ルーズベルト大統領とテディ・ルーズベルトだと思います。 非常に大声で選挙活動に参加し、演説で標準石油を打ち破る、これはあまりにも強力な支配力を持った独占企業であり、私はそれらを解体したいかのように言うだろう。

あなたはスピーチでこれを言い、ステージを去り、そして彼の選挙運動の運営と資金調達を支援するために標準石油から小切手を集めます。 そしてそれが、テディ・ルーズベルトが実際に標準石油を決して分解しなかった理由です。 彼の後に登場したのはタフト氏で、彼は決して標準石油から金を受け取らず、実際にこれらの選挙公約を実行した。

つまり、私にとってそれは、政治家としての限界点、つまり公職に就いていること、あるいは財政を援助し前進を後押ししてくれる人々に奉仕していることの完璧な合図なのです。 ただ、今では非常に多くのお金が関与し、非常に多くの権力が投入され、それが限界に達していると思います。 私たちはずっと昔に陰謀を失ってしまったのです。

絆創膏をあちこちに貼ったりするよりも、私はまだ十分に年をとっていないのです。 私には、絶対的な無政府状態を要求せずに落ち着いてくれる家族がいません。 きっと、きっと。 特定の事柄によって、私は成長し、物事をもう少し合理的に考えることができるようになるでしょう。 しかし当分の間、私自身は、すべてを壊して再構築する陣営にいます。

そうですね、私はこれを、プログラマーがよりよく理解できるように言うつもりです。 コードを書いていると、コードのどこかに間違いがあり、それを理解して見つけるのに非常に苦労することがあります。 また、時間の都合上、小さな点ごとに XNUMX 行ずつ再実行して障害点を見つけるよりも、コード全体をやり直す方が適していることがよくあります。

そして、私たちは、国家が持つさまざまな権限すべてを一行ずつ調べて、「実は、ここでは権限が多すぎるのです」と言う段階に来ていると思います。 ここにはちょうどいい量の力があります。 実際にはここでもっと力を発揮できるはずです。 私の意見では、それは時間の無駄です。 そして、私たちはそれをすべて壊して、より良いものを再構築することに適しています。

[01:08:03] アンセル・リンドナー: ええ。 あなたは、私がやった

[01:08:04] Q: クソみたいなスローガンを言うのですが、私はそれが嫌いです。 でもそれは

[01:08:09] アンセル・リンドナー: そうですね、あなたは大きすぎるという点について素晴らしい指摘をしていますが、私は、大きすぎるということは効率が悪いということだと思います。 そして、私は私の議論で、彼らが悪意を持っていない、消費者保護をしようとしているなどと言っているわけではありません。

彼らにはそれができないと思います。 たとえそれができたとしても、市場での解決策よりも非効率的になるでしょう。 つまり、私は、わかりませんが、それは微妙な立場ですが、今は完全に同意します。 人間の腐敗についても考えています。私が最近よく考えていることの XNUMX つは、アルゼンチンは地理的に非常に恵まれているということです。

彼らは天然資源をたくさん持っています。 彼らは農業が盛んです。 彼らには美しい湾があります。 美しい海へのアクセスです。 比較的守りやすいですよね? 擁護するのは安い。 彼らが身を守らなければならない軍隊が近くにたくさんあるわけではありません。 したがって、アルゼンチンは超、超豊かな国になるはずです。

それはXNUMX年ほど前までのことでしたが、このような天然資源があり、そしてこのように地理的に恵まれているときは、アルゼンチンのように、そしておそらく米国のように地理的に恵まれていることが多いと思います。あなたは、あなたと同じような他の場所よりも腐敗に対して配慮する能力が高いということ、あなた、だから、米国の腐敗は、今日のロシアの腐敗と同じかもしれませんが、米国はそれをうまく隠すことができます。 、a、より高い汚職処理能力。

それが意味があるかどうかはわかりませんが、おそらく私たちは、過度に腐敗した状態から、それほど腐敗していない状態、そして過度に腐敗した状態へと振り子のように進んでいるということを知っているでしょう。 そして、それが私が見る世界の見方です。 両極端の間で変動します。 したがって、それに応じて投資し、自分自身や家族を、人類の歴史の自然な盛衰の願いに乗れるような場所に置く必要があります。

私は100歳ですが、マルクス主義者は歴史を再定義する必要があると考えているので、私はマルクス主義者のアンチテーゼのようなものです。 そうすれば、私たちは書くことを制御できるようになります。 home 自分の歴史、あるいは歴史を書き換える。 私たちは歴史をコントロールすることができて、ただ波に乗っているだけだと思います。 したがって、それらのことを特定し、利益を得ることができる場所に身を置く必要があります。

それが私がここフロリダに引っ越した理由の XNUMX つであり、それは正しい方向に進んでいると考えたからです。 今、私はコロナウイルスの前にここに引っ越してきましたが、彼らがとても素晴らしかったのは、ある種の幸せな偶然でした。 コロナですが、私は自分自身と家族をそのような場所に置こうとしていました。 米国では経済が停滞しているのに対し、経済は急成長するはずだった。

だから、家族にとって最善のことをしなければなりません。 波に乗って投資をしてみてください。

[01:11:10] Q: よく言われますね。 それで、ここでホワイトハウス、ホワイトハウスの報告書について触れたいと思います。 別の角度から考えてみたいと思いますが、 私たちはよく話しますが、私は今すぐに優しくなると思います。

私は、明らかに仕事の証明や証明を理解していない政治家が発する愚かで、時には愚かな発言を、親切にしようとしているのです。 Bitcoin 作る。 そして

ある時点で、決定が下されるでしょう。 父とちょっとした個人的な議論になり、そこで私が指摘したことがありました。 私は「大丈夫、大丈夫」って感じでした。 米国が禁止したいU Bitcoin 採掘。 大丈夫。 Bitcoin消えないよ。 それを許可してくれる次の管轄区域に行くだけで、米国が持つ競争上の優位性を獲得することはほぼ失敗するだろう。 Bitcoin.

私の質問は、私たちが少し話しているのと同じように、政府の発表の一部で語られていないことは実際にあるのでしょうか、何か語られていないこと、少なくとも政府によって実現された認識があると思いますかということです。 、このホワイトハウス、特にこのホワイトハウスのそばで、「ねえ、エリザベス・ウォーレン、私たち、あなたの声が聞こえます」と言いたいのです。

ああ、エネルギーはまずい、と思っている気違いのバカどもよ。 あなたの声が聞こえます。 だけでなく。 私たちは全体像を把握していますが、もっと大きな全体像があります。 そういう部分もあると思いますか? 私はこのホワイトハウスを少し信用しすぎているだろうか?

[01:12:46] アンセル・リンドナー: そうですね、つまり、これは私自身のこの状況の見方だと思いますが、ここにはさまざまな利害関係者がたくさんいます。

それで、過去に、10年前にこれをやっていたとしたら、これはとの会話でした。 Bitcoin 10年前に米国で採掘が行われた。 私たちなら、おそらく別の結果になっていたでしょうが、現在、グローバリストの世界経済フォーラムの人々とウォール街の間には、このような二重構造のようなものがあります。

私は、このアメリカ企業対グローバリストについて、そう見ています。 そして、それがこの状況が形成されていく様子を私は見ています。 さて、なぜバイデンだったのか。 大統領令は友好的な、比較的友好的なようなもの Bitcoin 採掘。 少なくとも私はそう読んだ。 それは、ご存知のように、彼らは今、戦いを選択しなければならないからです。

そして私は、ビジネス上の利益は愛だと思います Bitcoin 採掘。 誰が何をしているのか見てください。 現在、ノースダコタ州で多くのフレア捕獲が行われており、全国のこれらの場所のいくつかでは、大きな石油会社が関与しています。 Bitcoin。 それであなたは今言いました、誰がテディ・ルーズベルトやタフトなどと標準石油を解体したのですか?

さて、ワシントン DC で大きな石油が何を言いたいのか推測してください。 彼らは大統領と多くの対立関係にある。 そして、ESG問題でグローバリストとダボス会議を幸せにすることと、アメリカのビジネスマンとアメリカのウォール街とアメリカの銀行家を幸せにすることの間には、利害が競合している。

右? つまり、これらの競合する利益が直接存在します。 それはまさにこの大統領令で満たされています。 それはわかると思います。 そして私にとって、アメリカのビジネスマンは勝者です。 ポピュリズムが勝っていると思います。 グローバリズムは衰退していると思います。 ダボス、ダボスに座っているマルクス主義者は敗北しており、それがどこでも見られます。

私たちは昨日、フェデレーション・ウォッチでスウェーデンやイタリアとこの件について話し合いました。 先ほどここで CCHO スロバキア、あるいはスロバキアについて話していると思います。 米国では、中間選挙、引用、引用解除、赤い波がオンになっているのが見られます。それで何が起こるか正確にはわかりませんが、ご存知のとおり、反グローバルに向けた動きがあります。

それはそこにあります。 したがって、この大統領令には、行間を読み取れるようにそのように表現したり、枠組みを設けたりしたいと考えていることがわかります。 たとえば、私たちは何ですか、これは何を意味しますか? この大統領令が正確に何を意味するのかを理解するための枠組みを教えてください。 それは私が言うことです。 私はこの中で、ポピュリズムとグローバリストの間の世界的な競争について、そして米国におけるポピュリズムはウォール街のアメリカの実業家であると主張したいと思います。

それで、あなたはそれについて何を言わなければなりませんか? そこには? Q

[01:15:34] Q: おっしゃるとおりです。 そしてまた、とても間違っています。 友人、そしてあなたが間違っている理由、そこから始めます。 中にはありますか?

[01:15:44] アンセル・リンドナー: 同じですか? グローバリストとアメリカのビジネス

[01:15:48] Q: アメリカのビジネス、特にアメリカのビジネスの CRE D クレームがグローバル ビジネスであるためです。

彼らはアメリカだけの企業名ではなく、一流企業として頭に浮かぶどの企業でもありません。 そして、厳密に私たちだけの例を見つけるのは難しいでしょう. そうそう。 石油とガス、シェブロン、エクソンのモバイル事業を世界中に展開できます。 マイクロソフト、グーグル、サービス企業としてのソフトウェアに至るこれらのテクノロジー企業はどれも、消費財、ナイキ、またはたわごとについて話したい.

食べ物や飲み物のことも何も知りません。 ペプシ、コーラ、アディダスなど。 それはすべて、それらはすべてグローバルです。 ですから、私は実際、彼らの利益は、これらのグローバルエリートの推進と彼らがやっていることと一致していると考えています。 つまり、そこが私が実際にあなたがいると思うところです、あなたはそこから少し基地を外れています。

小規模なビジネスがいくつかあると思いますが、これは非常に重要なことだと思います。地元に根ざし、地元の価値観を維持しているビジネスは、自分自身を固めて優先順位を付けることができました。 私は、彼らの現地での運営とその結果としての彼らのビジネスと価値は、グローバリストが望むものとは正反対だと思います.

そして、それは一種の、それに対する戦いを私が探している場所です。 この例としては、地元の農家が現在、インターネットを利用して、必ずしも地元の管轄内にいないかもしれない他の顧客に連絡を取ることができ、同じ価値観を共有することができ、その後、活動を行うことができます。その結果、彼らとのビジネスと貿易が可能になります。

彼らに対して我々がいないということは、ある程度はあると思います。 そして、私たちはそれがリアルタイムで展開されるのを見ていると思います、Pと私の冗談ですが、それは冗談ではありません。 それはむしろ、「いつかはそうなるだろう」という対処メカニズムのようなものです。

無神経なことは言いたくないが、左派の運動にも右派の運動にも、何かを起こそうとした歴史や前例はたくさんある。 そして。 反論は、それだけでは終わらないので、XNUMX つの例を挙げます。

間違って引用されてしまいます。 人々は私に怒鳴ろうとするだろう、いいよ、くそったれ。 こういった種類のことは言う必要があります。 同性結婚に反対する議論は同性愛によるものではなかった。 人々には結婚する権利がありません。 同性結婚に反対するさらに大きな議論があり、これで終わるわけではないという。 それは、彼らが私たちの子供たちを教え込むところまで行くでしょう。

残念ながら、あなたがその物語に同意するかどうかにかかわらず、その物語はあなたの心を成長させました. これは、2010 年でも 2020 年でもなく、XNUMX 年代と XNUMX 年代に使用された同性愛者の結婚に反対する議論でした。 次に、今日この問題で私たちがどこにいるのかを見てください。 コインの反対側では、Roe V.

ウェイドはひっくり返されるべきではありませんでした、女性の空はこれに値しませんでした、そうです。 赤ちゃんにはそれが当然ですよね? いいえ、そんなことはありません。 それは報道機関です。 固まっても、そこでは止まらない。 彼らは異人種間結婚において次に何に注目するのでしょうか? 次に彼らは何を見るのでしょうか? 右。 同性愛者が結婚しているかどうか。

そして案の定、最高裁判所が提出した判決の中で、同性婚や異人種間の結婚などは再検討したい、再評価されるべきだと述べました。 さて、これらの懸念と同様に、それだけでは終わらないという私の主張が正当化されます。 それはいつもうまくいきます。 XNUMX月は肉を買うことは禁止されており、もう二度と肉を販売することはありません。

合成肉しか購入できなくなりますが、今では虫ベースのタンパク質を購入するしか選択肢がありません。 重要なのは、これが正しいか間違っているかということではなく、歴史が証明していることをより全体的に理解することです。 私たちが一歩でも譲歩すれば、彼らはその一マイルを奪い取るでしょう。 うん。 そしてそれがこの戦いになったのだと思います。

それがあなたの質問に少し答えることを願っています。 私、私はたくさん逸脱したと思います。

[01:20:46] アンセル・リンドナー: そうですね。 しかし、つまり、私はこれらすべての政治的な例については知りませんが、最高裁判所は物事の合憲性について何か言いたいことがあると思います。 彼らは物事を強制したり法律を制定したりすることはできませんが、それをESG、企業利益対グローバリストなどに戻すと同様です。

ESG がビジネスに良いかどうかドイツ人に聞いてみてください。 つまり、私がアメリカのビジネスマンや、たとえばドイツのビジネスマンについて話しているとき、彼らはESGが愚かで、うまくいかないことを知っています。 つまり、それがここでの競合勢力です。 大手企業は腐敗しており、国際的であり、グローバル企業であると言えますが、同時に、これらの ESG グローバリズム政策が成り立つものではないことも理解しています。

ご存知のように、目覚めれば破産するということわざがあります。 そして今では、CNNなどでも従業員の半数を解雇しているのを目にしています。 そして彼らは比較的無党派だったXNUMX年代の古き良き時代に戻りつつある。 Netflixが覚醒した人々を大量に解雇し、覚醒していない番組に戻るなどの事態が見られます。

つまり、これは将来的にはわかります。 つまり、振り子が逆方向に振れているのです。 人々は、この種のグローバリストが ESG に目覚めたことを知っています、ポストモダン相対主義者。 道徳はビジネスにとって良いものではありません。 つまり、アメリカのビジネスマンは、このようなことがビジネスに良くないことを知っているということです。

そしてそこが戦いだ。 それは理にかなっていますか?

[01:22:31] Q: それは非常に理にかなっています。 そして、私はあなたの議論を強化するためにこの統計さえも提示します。 だって、私もその意見には同意します、ESG ランキングを見てみると、この 91 文字、92 文字のグローバリスト組織のどれがスリランカをランク付けしているのかわかりませんが、スリランカはすべてに従おうとして最近崩壊しました。これらのESG関連事項は、IMFが与えた資金に従ってビジネスを遵守し続けるためのもので、ESG格付けはXNUMX%かXNUMX%のようでした。ESG格付けに関する限り、米国はトップ国のXNUMXつのようでした。ご存知のように、私たちはそうです。 、私たちは世界のリーダーです。

私たちも、人々が私たちの例に倣うべきなのです。 私たちの例では、50% 程度までランクが下がりました。 つまり、私たち企業はある程度、「この ESG 問題が企業の活動を阻害することは理解している」と思っているし、西側企業には一部の企業に対してロビー活動をする資金があるため、特定の企業の運営を支援するために炭素クレジットのようなものが非常に常態化しているのだと思います。これらの立法府および/または立法府の。

わからない。 彼らは、提出された法案の一部に反対するロビー活動をするための資金を持っており、その結果、必ずしもこれらの政策に従う必要はないにもかかわらず、自分たちに利益をもたらす法案を制定することができ、そして他の人たちに、あなたたちがそれをしなければならないと伝えます。 ダメダメダメ。 信じてください、私たちはこの間違いを犯しましたが、それは間違いではありませんでした。

私たちがそうした決定を下したのは、それが私たちの国の成長と繁栄に貢献したからです。 そして今、私たちはこの ESG の物語を助けるために、それらの要素の一部を削減できる贅沢な立場にいます。 それが目標であれば、残念ながらそうではないと思います。 私は ESG に関する多くのことをそのように解釈しています。

彼らはそれを押し通したいと思っていると思いますが、これは、19年代初頭に制定された多くの法律と同じように、標準的な石油関係者らによって制定された規則の一例だと思います。 「ああ、そうだね、おい、私たちはこれをやっていくうちに学んだ、他の人にこれをやらせてはいけない」などと言ってください。

他の独占企業を存在させるべきではありませんが、私たちの独占企業は解体します。 でも、本当にウインクしたり、勝ったりするようなものではありません。 この連続体を、私がやるように、現代まで持ってきます。 私たちが耳にするこれらの公聴会はすべて、大手テクノロジー企業が参入し、議会に呼びかけるようなものであり、これらの新しい法律を作るべきであるように、この法案を通過させて、縁石テクノロジー、一種の権力と範囲を好きにする必要があると同様です。

なぜ彼らはそんなことをしていると思いますか? それは彼らが自分たちの権力を減らしたいからではなく、自分たちの地位を固めたいからです。 彼らは、別の競合他社が参入することを望んでいません。そして、これらの ESG ルールは、先進国がまさに「全世界が先進国になったら、おそらく私たちのシェアの一部を失うことになるだろう」というものだと思います。

ですから、もしかしたら、私たちがこうした小さな境界線、小さなハードルを設ければ、他の誰もできないように、私たちのレベルに到達することができ、私たちは自分たちの地位を維持し、保つことができるのかもしれません。 だから、そうなのかどうかはわかりません、わかりません。 それが私の解釈です。

[01:25:50] アンセル・リンドナー: そうですね。 理にかなっています。 それはただ、それを別の方法で見るだけです。

[01:25:54] Q: でも、クリスはあなたたちのように、私たちはその時間にいます。

最後に何か言葉やコメントがあれば、それをあなたに渡したいと思います。 今日はいろいろなことについてたくさん話しました。 私たちが触れられなかったことで、すぐに強調したいことはありますか?

[01:26:06] アンセル・リンドナー: いいえ。 フィード ウォッチで私のコンテンツをサポートしていただきありがとうございます。 皆さんは親切なホストで、水曜日の午後 3 時に私を迎えてくれました。

東部は給餌時計です。 皆さんと一緒に過ごすのが本当に大好きですし、CK ともそれをすることができます。 本当にありがとうございました。 そして、今日はここに来てくれてありがとう。 もしかしたら、私の作品の一部を肉付けしているかもしれません。 私の考えの中には、あまり知られていないものもあるので、私についていきたい方は、こちらにアクセスしてください。 Bitcoin そしてmarkets.com。

そこで無料のニュースレターを入手したり、私のコンテンツをサポートするためにサインアップしたりすることもできます。 私は電報を持っています、そしてもちろん、私はAnselの貸し手でTwitterもしています。 それで終わりです。 ありがとう。 私はできません

[01:26:43] Q: ストレスは十分にあります。購読してください Bitcoin 市場で。 アンセルがこのためにまとめた仕事は本当に素晴らしいです。

それは無料のニュースレターです。 読むだけで賢くなるような気がします。 出発する前に、皆さんに思い出していただきたいのです。 のチケット Bitcoin アムステルダムはセール中です。 今すぐプロモーション コード BM live を使用して、チケットの 10% オフを入手してください。チケットの価格は間もなく値上げされます。 居眠りしないでください。 負けてしまいます。 そしてもちろん、今すぐ印刷雑誌の購読を確定してください。

次の版も間もなく出版される予定です。 年間サブスクリプションが必要になります。 この紙の雑誌は四半期に XNUMX 回発行しているので、毎年 XNUMX 号になります。 この検閲に抵抗する私は抵抗する問題に取り組んだ作品。 この分厚い年鑑をまとめてくれた印刷面の同僚たちをとても誇りに思います。

そしてもちろん、クリス、行ってもいいですか。 いや、P の奴らについては何も言わないけど、P がここにいないから劇的な朗読をしましょうか? 私がすべきですか、それともクリスは、私がドラマチックな再読をしている間、マイクを引いて、本当に素早くラップするのが好きですか。 しかし、私はそれました。 今すぐコピーを入手してください。 おそらく BM live と呼ばれるサービスを使用すると、サブスクリプションや、サイトで表示されるものすべてが 10% オフになります。 Bitcoin 雑誌売り場。

それがラップです。 明日また来ます。 謙虚であれ。

[01:28:08] BM Pro コマーシャル: こんにちは、こちらの Q です Bitcoin マガジンライブ

[01:28:11] BA 広告: Bitcoin 雑誌と世界最大の情報を提供したチーム Bitcoin この会議は、第一回ヨーロッパ集会で世界的な超植民地化の使命をもたらします。 この秋 Bitcoin アムステルダムは12月14日からXNUMX日まで、市の中心部にある美しいWestern GOs会場で開催されます。

何千人もの人々に参加してください BitcoinXNUMX 日間の厳選された作品をご覧ください Bitcoin 新興企業に関連するコンテンツ Bitcoin ヨーロッパと世界のシーン。

確認された講演者には、アダム・バック博士、アレックス・グラッドスタイン、グレッグ・フォス、レイ USF などが含まれます。 これは、ワークショップの実証段階での実践的な取り組みや、深海のVIPクジラ向けの独占コンテンツを含む、没入型のカンファレンスになります。 Bitcoinアムステルダムの感嘆符は巨大になります Bitcoin やりたくない音楽フェスティバルのパーティー。

サウンド マネー フェストのヨーロッパでの分割払いは、イベントの 14 日目である 10 月 21 日に行われ、入場料は GA とホエール パスに含まれています。 b.tc/conference ですべての詳細を確認し、299% オフのプロモーション コード BM ライブを使用してください。 3,499月XNUMX日よりチケットが値上がり。 GA チケットで XNUMX ユーロ、XNUMX ユーロで XNUMX 日チケットを手に入れましょう。

VIP クジラ パスのユーロ。

[01:29:23] 印刷広告: の検閲耐性の問題 Bitcoin 雑誌の紙版もございます。 さあ、地元の Barnes and貴族 店でコピーを入手するか、 Bitcoin マガジン ストアでプロモーション コード BM live を使用すると、今日のご注文から 10% オフになります。

元のソース: Bitcoin 雑誌